ホーム 質問 匿名 「楽しいことがない」ではなく「楽しいことが”出来ない”」という心情は伝わるのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-06 00:45:36
匿名さん の質問
非公開

「楽しいことがない」ではなく「楽しいことが”出来ない”」という心情は伝わるのかを教えて

受け身ではなく、自分から”楽しいことをする”という事が技術や環境などの影響で出来ない、というニュアンスは他人に理解できるのか
みんな苦しそうだけどでも楽しそうなものはちゃんと持っているが、私にはそれがありません
自分から「楽しませてもらおうか」みたいな事もやりたくなくて出来ない えらそうでつらい

喫煙者ならではの愚痴をアゲて

回答数:3
回答募集中!

私が好きそうなキャラを教えて

回答数:6
回答募集中!