ホーム 質問 匿名 家庭環境に苦労してる人の話をどう聞けば良いのかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-04 23:32:17
匿名さん の質問
非公開

家庭環境に苦労してる人の話をどう聞けば良いのかを教えて

知人が親と仲が悪い、片親で苦労している等の話をしてきた際にどう返すのが良いのでしょうか。
私は極普通の家庭で育ったので、共感する態度はズレているし、かと言って私に慰められても癪だろうなと思い困っています。デリケートな話ではありますが、少しでもアドバイスを頂きたいです。よろしくお願いします。

欺瞞だと思ってるものを教えて

回答数:12
回答募集中!

ファンが苦手なコンテンツを教えて

回答数:29
回答募集中!

パチンコって楽しいのかを教えて

回答数:6
回答募集中!