ホーム 質問 匿名 大学に勉強したくて通った/通っているかを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-04 03:19:14
匿名さん の質問
非公開

大学に勉強したくて通った/通っているかを教えて

医療系の大学を卒業済みですが、就職のために入っただけで強く学びたい意欲があったわけじゃないしそもそも授業が学びに繋がったと微塵も思ってません。最初から国試の問題集だけくれれば十分でした。
しかしネットでは確固たる意志を持って学習している人も見かけます。皆さんはどうですか?よければ学部も教えてください
回答の募集は終了しました

結婚に全く興味ないひと手をアゲて

回答数:6
回答募集中!

病み俳句をアゲて

回答数:4
回答募集中!

実際法学部はキツイのかを教えて

回答数:7
回答募集中!

恋は落雷か、それとも沼かを教えて

回答数:7
回答募集中!