ホーム 質問 エンタメ めちゃくちゃダメな自分を肯定してくれる明るい曲 を教えて

編集部コメント

辛いとき必聴!?自分を肯定してくれる明るい曲が70曲以上大集合!

明るくて前向きな歌詞の曲を聴けば、頑張ろう!という気分になれますし、落ち着いた曲を聴くと、気分もリラックスできるので、音楽の力って凄いですよね。なので今回は、回答で集まった「ダメな自分を肯定してくれる明るい曲」を聴いて、ひたすら自己肯定感を高めてみてはいかがでしょうか!?

2021-12-04 01:08:05
むめいさん の質問
非公開
岡崎体育の「何をやってもあかんわ」、P丸様。の「ないばいたりてい」くらいしか思いつかなかった。こういう系統の曲をJ-POPに限らず他にも教えて欲しいです。心がしんどい時に聴きたい。

たま(バンド)で好きな曲をアゲて

回答数:7
回答募集中!

MVがバカな曲をアゲて

回答数:16
回答募集中!

強そうなMVを教えて

回答数:4
回答募集中!

【解決済み】この音楽を教えて

回答数:2
回答募集中!

実際法学部はキツイのかを教えて

回答数:7
回答募集中!