ホーム 質問 匿名 キャラソンをまだ歌ってないけど、歌ってほしいキャラを教えて
この質問への回答はすべて匿名投稿になります。
2021-12-04 00:28:40
匿名さん の質問
非公開

キャラソンをまだ歌ってないけど、歌ってほしいキャラを教えて

妄想は自由。ジャンルまるごとキャラソンなくても、キャラソンが似合わない(有り得ない)ジャンルのキャラでも、歌なんて歌わなそうなキャラでも、他のキャラにはあるのにこのキャラにはない!というのも、声優さん的に絶望でも、一応歌ってはいるけどワンフレーズだけとか他のキャラとユニゾンのしかないというのでも可。

MBTIと血液型を教えて

回答数:16
回答募集中!

動揺を少しでも抑える方法を教えて

回答数:1
回答募集中!

恋は落雷か、それとも沼かを教えて

回答数:7
回答募集中!

みんなのお仕事あるあるを教えて

回答数:1
回答募集中!