ホーム Cさんのマイページ

夜歩きながら聴くと心地いい曲をアゲて

散歩が気持ちいい季節なのでお願いします...!

ご当地給食メニューをアゲて

熊本は馬肉コロッケとジューシー

とくに仲良くない人とカラオケに行った時に歌う曲をアゲて

オタク隠して生きてるので、こういうときに歌う曲の手札たくさん持っておきたいので

今までもらってきたファンサの中で1番エグいファンサをアゲて

推しからでも推しからじゃなくても ききた〜〜〜い

地元、治安悪いあるあるをアゲて

地元じゃなくても、学生時代住んでたり、引っ越しで少しの期間いたところでも

なかよし派?りぼん派?ちゃお派だったかを教えて

姉のちゃおを読み自分はなかよし、姉がりぼんに移行したらりぼんを読んでいました キッチンのお姫様、地獄少女、チョコミミ、まもってロリポップ、こっちむいて!みい子、、、

しんみりしすぎない程よい切なさがある失恋ソングをアゲて

歌詞も切なくて曲調も切ないと特に失恋してないのに悲しくて聴けなくなるので、、、

非オタには理解されないけど大体のオタクが分かってくれる推しに沸くポイントをアゲて

二次元でも三次元でも。 わたしは推しの肌荒れを見ると『生命』を感じて沸きます

トンチキソングを教えて

トンチキソングを浴びたいです