ホーム ミルクマンさんのマイページ

推しから認知されたいか、されたくないかを教えて

認知されたいようなされたくないような…複雑なところ

もう二度と戦いたくない/戦ったけど諦めてしまったボスキャラをアゲて

理不尽だったり強すぎて諦めたりで投げ出したりもう見たくないボスキャラは居ますか?

[解決済み]この漫才をしてる人を教えて

「ここで暖かい言葉をかけて!」「お湯」 みたいなやり取りをしている芸人さんです。思い出せなくて困っているので助けてください

今プレイしてるソシャゲの数を教えて

1,2個だと飽きが来るし5,6個だと手が回らなくなるから3,4個で手一杯です(その上で手が回らない時も多い)

長時間寝続けられるかを教えて

自分は寝溜めできないかとゆっくり寝るつもりでも9時間も寝たら勝手に目が冴えるんですが、知人の中には12時間寝続けられる人が結構居ます。 あなたは長時間寝続けられますか?それとも勝手に目が覚めて寝続けられませんか?

小学校の図書室に置かれがちな本を教えて

読んだことないけどデルトラクエストとか置いてませんでした?

本の魅力を作中で語っている本を教えて

作中で本の魅力について話していたりしてもっと色々な本が読みたくなるような本を教えてください

ゲームのプレイ中に台パンしてしまうことがあるかを教えて

台パンなんて治安悪いな〜そんなのするわけないだろって思ってたけど気付いたらしてました

周回系のゲームが好きか嫌いかを教えて

ゲームをクリアすると元のデータの一部を受け継ぎ新しい周が始まる周回ゲームがありますが皆さんはお好きでしょうか。 私はクリアした後の世界でストーリーはなくても強い敵が多い新エリアを探索するようなゲームのが好みなので皆さんの意見も聞いてみたいです

【急募】マジで飲みすぎたので明日までに出来る対策を教えて

空きっ腹にアホほど入れてしまいました。100%明日二日酔いで地獄です。助けてください。

読んだけど難しくて理解しきれなかった本があるかを教えて

皆さんは文体だったり内容的な問題で読んでも理解出来なかった本はありますか?ふと気になったので教えてください

今最初に脳内に浮かんだポケモンを教えて

そういう時は意外とマイナーポケモンが出てきたりする (追記)私はオーベムでした

フロムゲーの1番多い周回数を教えて

各々の楽しみ方がありますが皆さんはどれぐらい周回してるんでしょうか

読書したいのにゲームしてしまう時の対処法を教えて

積み本消化したい…けどゲームやめられない…

最近ハマっているものを教えて

私はドンブラザーズが面白くてハマっちゃいました

最近飲んで美味しかったお酒を教えて

OrionのWATTAってお酒のパッションフルーツ味がめちゃくちゃ美味しかったです

ヒーローと戦う時に気を付けた方がいいことを教えて

怪人のバイトを始めるんですがやっぱりちょっと不安です