ホーム 苔仔さんのマイページ

チャックを静かに閉めるコツを教えて

チャックを閉めるときにおならみたいな音を立ててしまうので、静かなチャックの閉め方を伝授してください!おねがいします!

小さな頃、本当にいる(ある)と思っていたものをアゲて

小1まで悪魔と天使は動物で、本当にいると思ってた。粘土で動物を作るという授業で、天使と悪魔を作ったら隣の席の子にバカにされた

ソシャゲにいたら推しちゃうだろうなってキャラ設定をアゲて

真剣故に結果奇行に走るキャラ。一人だけ話が噛み合わないキャラに親近感を覚えて好きになっちゃう。

我ながら引いた検索履歴をアゲて

これホントに自分が調べたんか?と思う履歴ってあるよね

これの大会があったら絶対優勝できるってやつをアゲて

アゲてる暇ないって?……そっか、大会近いもんな。これの大会があったら絶対優勝できるってやつをアゲてる暇があるなら、練習したいもんな

一番なくなってほしい概念って何?

期限なくなれ!期限!!なくなれ!!

忙しいときor暇なとき、どっちが憂鬱かを教えて

忙しい時間が苦手な人と暇な時間が苦手な人。コロモーではどっちが多いんだろう?と思ったので……

人を傷つけない笑いについてどう思うかを教えて

「人を傷つけない姿勢がかっこいい」と思う人もいれば、「この風潮が嫌い」って人もいると思うので、みんなの感想を聞いてみたいです。自分は人を傷つけない笑いのほうが優しい世界で好き

理不尽と思った仮免試験の問題をアゲて

「夜間なので気をつけて運転した」→誤 【解説】昼間も気をつけなければならない 夜間について聞かれたのに昼間の話持ち出すのズルくない?

段取り悪いエピソードをアゲて

段取りが悪すぎて生きづらい人〜集まれ〜! 自分はよく、戸締まりして自転車の前に立って鍵がないことに気づきます

両親が一般人かつ、健在しているバトル漫画の主人公が知りたい

バトル漫画の主人公って大体、両親がすごい人、片親もしくは亡くなっているパターンが多いよね

調べなきゃ良かったと思ったことを教えて

皮肉の例文。例文だけでも悪意たっぷりで気分が悪くなった

自転車に乗る仕事をアゲて

転職を考え中です。せっかくなので好きを仕事にできないかな〜と思ったので、自転車を使う職業をアゲてください! ぱっと思い浮かぶのはUber、新聞配達、自転車競技の選手なので、できればこの3つ以外でお願いします!

他人のペットにつけたい名前って何?

どうせ他人のペットなので、変な名前でも付けちゃえ